ページ

2021年1月18日月曜日

1/18ご報告\朝活バランスボール部1月㉛復帰💛やはり朝活は最高/

 「朝活バランスボール部」12-1月㉛(通算190)回目☆くみちゃんの点呼で51名で弾みました!1か月ぶりの復帰・190回記念(200回が見えてきた!)・うかちゃんBirthdayということでうちわやらフリップでお祝いしていただきました☆こんなにうちわ率が高い場所はジャニーズliveか朝活か!?


やはり朝から有酸素運動は最高がすぎます☆細胞がシャキッと目覚めます!2回目の緊急事態宣言発令ということで終わりの見えない&長引きすぎる不安で→前回ほど緊張感がたもち続けられない&もうお疲れ気味…ということで朝活BB部2月コースは新入部Welcomeキャンペーンとして3000円/1か月で開催します☆近々お申込み開始するので朝活Facebookと朝活Instagramをフォロー&チェックしてくださいね。

🔴朝活バランスボール部Facebookページ🔴
https://www.facebook.com/asakatu.balanceball.bu

🔴朝活バランスボール部Instagram🔴


おかえりなさい、シマコさん💖😆

うかちゃんお誕生日おめでとう🎂🎁🎈

そして朝活190回、おめでとうございます㊗️🎉🎊🍾

みなさま、今朝もありがとうございました😊

🔴台本🔴

朝活190(いくじ)回記念〜朝も弾めば役に立つ

(シマコさん復活祭&うかちゃん生誕祭)

津崎くみり→くーみん

津崎七匡→なな

2人の娘(うかちゃん)→メルちゃん

BGM「恋」

(くみり、仕事から帰宅)

くみり「ただいま、七匡さん。」

七匡「くみりさん、おかえりなさい。今日もお疲れ様でした。」

くみり「七匡さんもおつかれさまです。」

(くみり、メルちゃん抱っこして)

くみり「うかちゃーん!お誕生日おめでとう!ついに1歳!」

七匡「はい。よくぞ1歳にたどり着きました。うかちゃん、今日はバランスボールで弾みながら抱っこしていたら寝てくれたんです。その間に、パルテノでヨーグルトケーキ作ってみました。」

くみり「七匡さん。すごいです。ありがとうございます。うかちゃん良かったね〜」

(くみり、メルちゃんをあやす)

くみり「ところで明日から七匡さんも職場復帰ですね。」

七匡「はい。本格的共働き生活スタートですね。保育園の朝の送りは、僕がいきます。くみりさんは復帰したシマコさんが待ってますので、朝活でしっかり弾んでください。」

くみり「ありがとうございます。あ、保育園の第一連絡先は、七匡さんのままで大丈夫ですか?」

七匡「はい大丈夫です。くみりさんが連絡先だと全部自分でなんとかしようとするでしょう?勝手に譲って勝手に怒るはお互いなしですよ」

くみり「あ〜七匡さんで良かった」

七匡「僕もくみりさんで良かったです。くみりさん、これからもよろしくお願いします。」

(くみり、両手を広げて)

くみり「七匡さん、今日はプシュの日です。朝活190回、シマコさん復帰、うかちゃんお誕生日、いろいろお祝いしましょう」

くみり・七匡「せーの、かんぱ〜い!」

終わり

🌸🌸🌸

逃げ恥の原作漫画の最終話を参考に作りました。

あらためて、こんなパートナーシップいいなぁと思いました❤️

ぜひみなさまも原作を読んでいただきたく、全巻購入したので、朝活文庫に入れてもらおうかなと思っています😆

久しぶりのシマコさんの生リード、テンションあがるし、元気をもらえますね❣️

また明日からもよろしくお願いします😊

みなさま、今日&今週も素敵な1週間になりますように🌈🔴🌸

******************

本日は復帰・190回・うかちゃん誕生日をお祝いしていただきました~!!コノ台本最高です☆くみりちゃんったら、絶対産後ケア教室通ってたよね???なんならななまささん、私の両親学級出てた!?くみり&ななまさ迫真の演技を見てほしい~(どんどん本物に寄ってくる☆)!というわけで朝活芸能部鑑賞&出演目当ての入部も大歓迎ですよ💛







🔴1月おうちでバランスボール🔴
おうちでマタニティケア 1/19(火)9:30-10:20

おうちで産後ケア 1/20(水)、1/27(水)9:30-10:20

女性のためのボディケア 1/21(木)、1/28(木)9:30-10:20

【上記3講座のお申込み】https://airrsv.net/shimang/calendar

🔴朝活バランスボール部🔴
朝活バランスボール部 月~金曜日5:30-6:00

0 件のコメント:

コメントを投稿