ページ

2021年1月1日金曜日

\2021年もよろしくお願いします/

あけましておめでとうございます。2021年もよろしくお願いします。


写真は11月に撮った家族写真。一緒に写真を撮ろうと言うとブーブー🐷言ってなかなか撮らせてくれない長女、二女、そして最近は三女も…なんですが、めずらしくビシッと集まって、夫の「もう1枚!もう1枚だけ!最後最後」という繰り返しにも応えてくれて、どうした風の吹きまわし!?と思っていた撮影。年賀状用と思っていたら、私の入院時持参用でした⭐️ありがたく、入院時は大きく引き伸ばし、持参したことで「絶対回復するぞ!」と頑張れました。四姉妹恒例wの後撮り七五三撮影も1月に無事終えました。

母の喪が明けた2021年ですが、父の入院、私の入院といろいろありました。世の中的にいろいろあり過ぎて、誰もが自粛やら我慢やらを強いられましたが、自分の人生を主体的に生きるために、大変だ!しんどい!とねをあげ、自身をねぎらって、その上で家族も友人もねぎらいあっていけたらと思います。2021年を明けられて、本当にすごい!今年もどうぞよろしくお願いします。


【おうちでバランスボール】現在お休み中、1月中旬頃から再開予定。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿