ページ

2021年1月21日木曜日

\女性のためのボディケア/1人じゃ運動できないお年頃

 「女性のためのボディケア」も再開しました☆今の私が一番必要としているレッスン!汗をかく有酸素運動と自律神経を整える呼吸法、骨格を整える調整ケアの3本立て。ホルモン乱気流に右往左往してしまう女性の体と心。だったら右往左往するのではなく、乱気流の波に乗ってしまおう。うまく付き合っていきましょう!


1か月のお休みを明けても常連メンバー(笑)!1か月の体調や取り組みを聞いてみると…「脚上げは…えっとえっと」となぜか言い訳モード!大丈夫ですよ、責めませんからw!

ボールエクササイズは少人数のご褒美で重箱の隅をつっついたものの、後半のマットでのセルフケアはみなさんばっちり!自転車と同じように、一度正しい型を覚えると身につきますね!でも一人では中々続けられないからこそ、オンラインで行いましょう!女性のためのボディケアは木曜日9:30-10:20の開催です。開始10分前まで受け付けますので、急に予定がぽっかり空いた時もどうぞー。


🔴おうちでバランスボール🔴

おうちでマタニティケア 2/2(火)9:30-10:20

おうちで産後ケア 1/27、2/3(水)9:30-10:20

女性のためのボディケア 1/228、2/4(木)9:30-10:20

【上記3講座のお申込み】https://airrsv.net/shimang/calendar

🔴朝活バランスボール部🔴

朝活バランスボール部 月~金曜日5:30-6:00
▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
https://www.facebook.com/asakatu.balanceball.bu
▼朝活バランスボール部Instagram▼
https://www.instagram.com/asakatsu_balanceball_bu/

💛単発の講座💛
松が丘助産院「オンライン両親学級産後篇」1/24(日)10:00-


0 件のコメント:

コメントを投稿