ページ

2018年4月8日日曜日

飛び出せマドレ男子会(お花見BBQ)!

マドレ男子会のBBQ@小金井公園でした!インドア、文科系男子たちが街…じゃなくて公園に飛び出したよ。


またもや、男子だけでFacebookメッセンジャーでウキウキキャッキャやりとりしていて、私も当日出発するまでどこに行くのか、何時集合なのか、誰が来るのかわからず。ちなみにLINEじゃないところがオッサン臭。
 

あ、一応マドレ男子会についてはこちらね↓

🔹マドレ男子会の
発足経緯ブログ
🔹ツイッターマドレ男子会
🔹フェイスブックマドレ男子会


ちなみに今回はマドレ男子会のマンネ(って、35歳だけどw)ヨシキ(スライスインストラクター夫)がいい仕事をしてくれて、前日までしつこく、くどく予約電話をかけ続け、前日(って昨夜ね)に空きが出たということで、BBQ席を。


ちなみにオッサンたちは、「いやいや、みんなで集まれればレジャーシートだけあればいいでしょ」というゆるさw。やっぱりBBQよかったよー。小金井公園はなんと洗い物もしなくて、そのまま返却というありがたさ( ←お前たちに洗われると迷惑なんだよって話w!?)。


ヒロさん、火起し&焼き焼き!こういうの出来るとモテるよ、子持ち女性からw!


そして、子どもたちにも大人気。


企画から告知(「若手来れ」的なおおざっぱなやつw)、お花見っていうことで桜がない代わりに桜模様のビールも調達してくれたヨータ。


ラム肉、高級牛肉(半額になっていても尚2000円以上という、なかなか主婦が手を出さない値段)、豚肉、そして皮ごとそら豆、アスパラガス、コーン!美味しかったー。女性陣なんにもせず、楽チン。


焼きあがったらサーブまでしてくれてたすかりまっす!


嘘!ヨータ妻エリちゃんが豚汁仕込んでくれました!ちょい寒な中(ちなみにヨータはマドレTシャツインスタ映えのため、無理して半袖)豚汁最高でした!!



子どもたちも勝手に女子会していてくれてありがたいー。ちびっこたちはちょいお味噌扱いでしたが💦


 

ヨータグッジョブ!!なんとスライス家の長女ふあちゃんの誕生日が本日だというのを調べ上げ(!)、スライス家には内緒でグループを作ってサプライズー🎉



10歳おめでとう!!


お誕生日特権で、好きに食べる許可を得て、いくよね、真ん中(笑)!!



男性陣は特に怖いのが中年クライシス!!同年代の友人も減少傾向、うつ発症率は増加傾向。ということで、しがらみのない、マドレ男子会ぜひご参加を!!秋にはキャンプをやるとか!?(ちなみに女性陣は綺麗なバンガローを用意するとのこと)。



吉田紫磨子個人サイトオープンしました!日刊シマン
◆『産褥記』書籍化!発売中です。


----------------------------------------------------
●産後ケア教室@小竹向原●  ( )内は4回通して同伴可能なお子様のお誕生日
【4月コース】休講です。 
【5月コース】9,16,23,30(水)10:00-12:00 受付中(2017/11/01以降)
【6月コース】休講です。
●産後ケア教室@池袋●
【4月コース】5,12,19,26日(木)10:00-12:00 単発受講受付中2017/09/28以降)
【5月コース】10,17,24,31日(木)10:00-12:00 受付中(2017/11/02以降)
【6月コース】7,14,21,28日(木)10:00-12:00 受付中(2017/11/30以降)
●産後ケア教室@吉祥寺(金)●
【4月コース】6,13,20,27日(金)10:00-12:00 単発受講受付中(201709/29以降)
【5月コース】11,18,25,6/1日(金)10:00-12:00 あと1名さま受付中(2017/11/03以降)
【6月コース】8,15,22,29日(金)10:00-12:00 受付中(2017/12/01以降)
New●産後ケア教室@赤羽●
【4月コース】4,11,18,25日(水)10:00-12:00 定員です。(2017/09/27以降)
【5月コース】水口陽子インストラクター開講します!
【6月コース】6,13,20,27日(水)10:00-12:00 受付中(2017/11/29以降)
-------------------------------------------------------
●マタニティケア教室@吉祥寺●  
【4月コース】6,13,20日(金)12:30-14:30 定員になりました。
【5月コース】11,18,25日(金)12:30-14:30 受付中
【6月コース】8,15,22日(金)12:30-14:30 受付中
-------------------------------------------------------
松が丘助産院ボールエクササイズ教室(新井薬師)第4水曜日14:00-(2018年1月より14時スタートに変更)
 ◆北区児童館産前産後のセルフケア講座 【詳細】【スケジュール】

0 件のコメント:

コメントを投稿