ページ

2017年12月30日土曜日

マドレ忘年会2017!

今年もマドレ忘年会開催できました✨
いや、正式にはマドレ男子会presents忘年会らしい。
(どうでもええわwwwけれど、男性陣が勝手に張り切っていて楽チン)


マドレボニータインストラクターのみならず、
高齢化問題が深刻なマドレ男子会(私が言うなw)!
マドレ・オッサン会(略してマッサン )化の危機。
新しい、若い男子を求めて扉を大きく開けております。
(…が、扉開けているだけで自分達から動いていないというw)


二女は待ちわびて、うちの前でずっと待ったりw、
生春巻き準備したり!


ようやく到着スライス夫妻。子ども3人預けて、気合が!
しかも阿佐ヶ谷の名店lupi32の残った食材をたんまり!
美味しすぎるレバーペーストもありがたみ薄れる量!


やっと乾杯!!



やばい美味すぎる!!どれもこれもありがたみ失われる量ですがw



妻エリちゃんがいると、
ヨータが若干格好つけて見えるのは気のせいでしょうか!? 


マドレ男子、いや、ヨータのお家芸=「こぼす」を
真っ先に奪った仲井かなこキュンww
叱られているところ!?


にぎにぎしい!!


マドレ男子に若手が!!
同じ高校出身と知り、俄然食いつくヒロの昭和感。


電車に荷物忘れてきつつも、なんとか宇都宮からたどりつけたなおっぺ!
大体、うちの二女(小6)と話がピッタリ合う精神年齢w


マドレ男子はたち子どもたちのお世話を一手に引き受けてくれるので


非常にありがたいです!


時々「買い出しに行きます」と連れ立って、 


こっそり飲んでくるのが玉に瑕ですが💢💢💢


相変わらずのバカップルぶりwww!!
隣の椅子が空いているのに、わざわざ!
「うちでやれ!!」


しゃべらなければ、美男美女カップルで済ませられるんですが…。
でもシンメトリーな壁ドンはいただけません!


触発されたヨータ。


静岡から優子りん、育休中のゆみちゃんも参上。
なぜに変顔!?集客に響くのであまり大きく載せられない。
よこちゃんは混ざりたくなかったからかw、この後参上。
左下の人の本気度が怖いwとSNS上大騒ぎです。


デザートは田無のヒロさんが2日前からw仕込んだチーズケーキ!うまい!


お開きでみなさんを見送り、カオリだけになった途端
横たわる良雄www!何コノ家族感。


ワイン13本、日本酒半升、もったいない飲み方のレミー・マルタン少々、
ビール数本空きました。

やっぱりみんなと顔を合わせてしゃべる、
家族ぐるみの顔を見る。貴重な機会です。
もちろん大変なこと、悲しいこともあるけれど、
そんな中で幸せに締めくくれました。
来年もたくさんの産後女性&妊婦さんを幸せにしたいでっす!



吉田紫磨子個人サイトオープンしました!日刊シマン
◆『産褥記』書籍化!発売中です。


年末年始も受付しております↓☆-----------------------------------------------------
●産後ケア教室@小竹向原●  ( )内は4回通して同伴可能なお子様のお誕生日
【1月コース】10,17,24,31(水)10:00-12:00 受付中(2017/07/05以降)
【2−4月コース】休講 次回は5月開催になります。スミマセン! 
●産後ケア教室@池袋●
【1月コース】11,18,25,2/1日(木)10:00-12:00 定員です。(2017/07/06以降)
【2月コース】8,15,22,3/1日(木)10:00-12:00 受付中(2017/08/03以降)
●産後ケア教室@吉祥寺(金)●
【1月コース】12,19,26,2/2日(金)10:00-12:00 定員です。(201707/07以降)
【2月コース】9,16,23,3/2日(金)10:00-12:00 受付中(2017/08/04以降)
New●産後ケア教室@赤羽●
【2・3月コース】21,28,3/7,14(水)10:00-12:00 受付中(2017/08/16以降)
-------------------------------------------------------
●マタニティケア教室@吉祥寺●  
【1月コース】12,19,26日(金)12:30-14:30 受付中
【2月コース】9,16,23日(金)12:30-14:30 受付中
【3月コース】休講です。
-------------------------------------------------------
さかもと助産所ボールエクササイズ教室(東久留米) 毎月第2&4月曜日9:45-
松が丘助産院ボールエクササイズ教室(新井薬師)第4水曜日14:00-(2018年1月より14時スタート二変更)
 ◆北区児童館産前産後のセルフケア講座 【詳細】【スケジュール】

0 件のコメント:

コメントを投稿