ページ

2024年6月18日火曜日

6/18\朝活バランスボール部1037*朝活母たちのTシャツ事情!/

 「朝活バランスボール部」6月コース12日(通算1037回)目でした☆点呼チャレンジweekにつき立候補ゆっきーの点呼で22名で弾みました! #うちで踊ろう はゆうちゃんがチャレンジしてくれました☆いつもありがとう~!日直制で曜日ごとに役割分担しているけれど、こうしてチャレンジweekをつくって、みんなの意欲を発揮させる場もあるのが心地良い朝活バランスボール部です☆週末には7月コース&体験入部の申し込みもスタートしますよ☆

本日は推しのSixTONESの中でも最推し松村北斗さんのお誕生日なのでゆっきーが点呼担当してくれました!点呼前には復習「6/11ジェシー、6/15田中樹、6/18松村北斗」がそれぞれBirthdayだそうですw!なんと人生で初めて推しのTシャツを作ったということでお披露目も💛UNIQLOのUTでお手軽に作れるそう( ..)φ誕生日、名前、そして北斗さんが最近ハマっているというゴルフ柄、ちなみに推し友さおりんは北斗さんが子どもの頃やっていた空手柄…!すっかりSixTONES事情くわしい朝活面々です(笑)!というわけで本日は「みんなの朝活Tシャツ!自慢の1枚、お気に入りの1枚教えて」点呼でした!
◍朝活Tシャツ最多8票:パステル好き、ボトムに合わせる、全色持ってるよ、グッズは持たない派だけれど朝活Tシャツは!全色持ってて日替わり、メロン色着ています、黒好き、寝る前から着用し準備しているけれど魂参加も多い
◍新宿ゴールデン街Tシャツ
◍アイスショーの「滑走屋」は和柄でかっこいい
◍白Tシャツで朝活に備えてる
◍ライブTシャツ平野紫耀くんと同じ色
◍フミヤTシャツはおしゃれ!職場でいつも着てる
◍急遽出先で購入したファミマのTシャツがいい
私も朝活Tシャツはもちろん全色、フラのホイケ(発表会)Tシャツも絶対買ってしまう!もちろんLIVEに行くと買わずにはおれん!どんどん溜まってしまう~w!そして産後クラス開催しているとみんな着てくるTシャツが微妙に数年前のLIVETシャツ、フェスTシャツ(笑)で、「中々LIVEに行けないよね!でも必ず行ける時やってくるからね!」と愛おしい&応援したい気持ち💛

見てくれ!ゆっきー渾身のTシャツ!


  

🔴産後ケア教室(大泉学園6月コース)🔴
6/5,12,19,26(水)10:00-12:00 単発受講受付中2023/11/29以降生まれのお子様4回通して同伴可能
【詳細】
【お申し込みフォーム】
🔴単発講座・イベント🔴
7/10(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 
お申し込みカレンダー https://matsugaoka-birth.com/calender/

🔴朝活バランスボール部
🔴
▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
▼朝活バランスボール部Instagram▼
🔴オンラインバランススボール🔴
おうちでバランスボール&骨盤ケア ご希望日時で開催します
【上記講座のお申込み】Facebook他SNSでつながりのある方はメッセンジャー(DM)でお申込み可能です。
https://airrsv.net/shimang/calendarvvvv

0 件のコメント:

コメントを投稿