ページ

2022年1月12日水曜日

1/12\朝活バランスボール部441*2022年は自慢していこう!/

 「朝活バランスボール部」1月コース8日(通算441回)目!さくらじまんに扮したななちゃんの点呼で35名で弾みました! #うちで踊ろう はともちゃんが担当してくれました☆本日は「桜島の日」。大正3(1914)年1月12日、鹿児島県の火山島である「桜島」が大噴火を起こしたことに由来して定められ、鹿児島市では災害の記念日として毎年、噴火を想定した防災訓練などが行われている。(smartnewsより)鹿児島には転居により部員が誕生したのが朝活バランスボール部の自慢💛桜島キャラ『さくらじまん』の提案で「プチ自慢」をしながらの点呼になりました☆


日本人は謙虚さが美徳という文化が根強くあるので、自慢するのってハードルが高い💦でも”プチ”からなら始められる。自分のことを認め、褒めたら、nextステップはそれを表現して、誰かに共有すること=自慢ですよね!そしてみんなの「プチ自慢」聞いていたら、嬉しいわ、盛り上がるわ!!でした。今年はどんどん自慢していきましょう!



●吉祥寺1月コース 1月7,14,21,28日(金)10:30-12:30 単発受講受付中
※2021/7/2以降に生まれたお子さまは4回通してご同伴いただけます。
◆1,2月赤羽教室は休講、3月開催予定です。
◆2月吉祥寺教室は休講、3月コースが2/25開始予定です。 

🔴オンラインバランススボール🔴(おうちでマタニティはしばしお休みします!妊婦さんもおうちでバランスボール&骨盤ケアご受講対応しているのでどうぞ~)
おうちでバランスボール&骨盤ケア(木)9:30-10:20 →1/13  
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿