ページ

2022年1月10日月曜日

1/10\朝活バランスボール部439*愛と知恵をもちよる朝活バランスボール部/

 「朝活バランスボール部」1月コース6日(通算439回)目!ふーみんの点呼で22名で弾みました! #うちで踊ろう は2週目の本日から持ち回り&立候補制で部員が音源を担当してくれます💛トップバッターに名乗り上げてくれたのはたまちゃん!ありがとう~!3連休の最終日ということで起きれた人も、睡眠優先した人もそれぞれなので少人数でちょっとだけ1人あたりの画面も大きく弾みました!成人式の今日は振り袖姿を見れるかな?東京は先日の雪が解けていてよかった~。長女&二女は練馬区の成人式運営お手伝いボランティアに行ってます。来年はいよいよ長女も成人式!なんですが、来年は18・19・20歳まとめての成人式になるのかな?受験生とかどうなるのかな?混乱するわー💦


朝活で弾んだ後はAKB(持続可能な朝活バランスボール部を目指して活動する有志メンバー)のmtg!いろいろ変化のある時期にみんながより楽しく、居心地よく活動できる方法をアイデアを出し合いました。休日の朝ということでみんなそれぞれの用事がありながら耳だけでも参加したり、声を出したり。係や役割を決めるのも、みんな「イヤイヤ」「しょうがなく」ではなくて、「愛」「知恵」を持ち寄ってまわしているのが本当にすばらしいな~!と感動してしまいます!


●吉祥寺1月コース 1月7,14,21,28日(金)10:30-12:30 単発受講受付中
※2021/7/2以降に生まれたお子さまは4回通してご同伴いただけます。
◆1,2月赤羽教室は休講、3月開催予定です。
◆2月吉祥寺教室は休講、3月コースが2/25開始予定です。 

🔴オンラインバランススボール🔴(おうちでマタニティはしばしお休みします!妊婦さんもおうちでバランスボール&骨盤ケアご受講対応しているのでどうぞ~)
おうちでバランスボール&骨盤ケア(木)9:30-10:20 →1/13  
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

0 件のコメント:

コメントを投稿