ページ

2024年2月19日月曜日

2/19\朝活バランスボール部956*朝活母の人生最大の冒険/

朝活バランスボール部」2月コース11日(通算956回)目☆えりちゃんの点呼で22名で弾みました☆週末は『オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム』観戦のため岩手から朝活部員が上京…!東京の部員たちも参戦するし、鹿児島からはLIVEのために家族上京する部員もいるとなれば…静観しているわけはない朝活部員たちですw。東京駅到着に合わせてランチ→ジェラート→バランスボール→飲み会→モーニング→盆踊り(笑)と盛り過ぎな位詰め込んだ『朝活MEET2024』フェスでした。スケジュール調整しまくってでも”会いたい人がいる”って最高のエネルギー源です!出産すると世界が狭まるなんてことは決してない☆ぜひぜひ両親学級でも体験してみてくださいね~。↓

◆3/9(土) 10:30-12:00 両親学級「夫婦で学ぶ産後ケア」@荻窪地域区民センター
https://qr.paps.jp/1I4xW

さてさて週末には列車に乗って世界一周!小・中学生向け学習列車「インターナショナルトレイン」をお子さんが体験(下記リンク楽しそう💛)したというえりちゃんからは「人生最大の冒険なんですか?」点呼でした☆
https://www.tetsudo.com/event/46611/
◍高校生の時のホームステイ
◍非常勤で働き始めたこと(安定志向なのに!)
◍大学生の時に思い立ってスキューバライセンスのために一人グアム
◍小3&1が徒歩20分のスイミングに子どもだけで行ったこと
◍ブラジルのアマゾン川に一人旅
◍朝活に入って、みんなに会いに上京。子どもが小さい時は考えられなかったかけれど2回も実践して、冒険更新中
◍大学院生時代にダイアログインザダークのボランティアに一人で飛び込んだ
◍一人でアメリカ出張
◍小3の子どもに鍵渡すこと
◍一人ヨーロッパ旅行、電車の個室コンパートメントガンガン叩かれたり
…外国へ一人で行くドキドキもあれば、子どもに何かをチャレンジさせるドキドキも!いやー、どっちもドキドキするー。そして親になると小さな行動が大冒険に感じたり!ゆっきーの名言「冒険も更新」!冒険の質も行動も日々変化していく。自ら踏み出すこともあれば、子どもの力を信じて待ってみる。試される母達こそ体幹部鍛えてまいりましょう💛
オードリー&星野源ファンには聖地となる阿佐ヶ谷集合!
毎朝オンラインで弾んでいるけれど、やっぱり同じ空間で弾めるってめちゃ楽しい💛
そしてシェアリングも息遣いを感じるとさらに深まる!
運動後のビール最高!
せっかくなので阿佐ヶ谷から高円寺まで歩いて聖地巡礼。

🔴単発講座・イベント🔴
3/9(土) 10:30-12:00 両親学級「夫婦で学ぶ産後ケア」@荻窪地域区民センター
3/13(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
▼朝活バランスボール部Instagram▼
https://www.instagram.com/asakatsu_balanceball_bu/
 ▼2/5月・6火朝活バランスボール部無料体験入部▼
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/7474059589292298
▼朝活バランスボール部2月コースお申込み▼
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/7474071349291122

🔴オンラインバランススボール🔴
おうちでバランスボール&骨盤ケア ご希望日時で開催します
【上記講座のお申込み】Facebook他SNSでつながりのある方はメッセンジャー(DM)でお申込み可能です。
https://airrsv.net/shimang/calendar

🔴産後ケア教室(吉祥寺)🔴休講中です_(._.)_


0 件のコメント:

コメントを投稿