ページ

2021年2月5日金曜日

2/5\朝活バランスボール部204*たかが点呼、されど点呼/

朝活バランスボール部」2月⑤(通算204)回目☆ゆっきー&ポポちゃんの点呼で46名で弾みました☆今日お誕生日の梓ちゃんが #うちで踊ろう 担当に立候補して、リードしてくれました!素敵💛梓ちゃんといえば、朝活部でもっとも点呼回数を多くこなしてくれる点呼隊長です!部員の名前と顔を一致するために、一覧表を作ったり、産後ケア教室で行う「呼ばれたい名前」をチャットに記入する方式も導入してくれました!


朝活バランスボール部では30分の部活動中10分を点呼や告知&撮影に費やしています。みっちり30分エクササイズしたいかもしれませんが、この10分のセッティングがとっても大切なんです。30分みっちりエクササイズしたいのならばカー○スに行けばいいんだけれどw、仲間といっしょだから参加が楽しみになる&継続できるという動機づけが大切。だって運動した方がいいなんてことはみんな100も承知!でも続けられないのよ💦人間だもの。

こんな点呼文化を一緒につくってくれたあずさちゃん、お誕生日おめでとう~!ななちゃん、くーみんとともに「朝活ショップチャンネル」(笑)を生放送してくれました~!赤いバランスボールとルートートデリのお買い得朝活セットを紹介してくれたんですが、注文1万件って、どんだけ~!?おめでとーと💛


おうちでマタニティケア 2/9・16(火)9:30-10:20
おうちで産後ケア 2/10・17・24(水)9:30-10:20
女性のためのボディケア 2/18・25(木)9:30-10:20
new【ワンコイン】おうちでバランスボール 2/9火・16火・25木8:15-8:45
new【ワンコイン】おうちで骨盤ケア 2/10・17・24水8:15-8:45
【上記講座のお申込み】Facebookでつながりのある方はメッセンジャーでお申込みお願いします。
https://airrsv.net/shimang/calendar

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼

🔴単発講座🔴
多胎児母向けバランスボール2/6(土)7:30-8:30


0 件のコメント:

コメントを投稿