ページ

2024年1月23日火曜日

1/23\朝活バランスボール部937*朝活点呼でチャレンジ宣言ワン・ツー・スリー!/

 「朝活バランスボール部」1月コース12日(通算937回)目☆北海道からかりぞうの点呼で23名で弾みました☆ ゆうちゃんのお誕生日をお祝いしました~!寒いと肩に力が入る&巻き肩になる→血行が悪くなる→老廃物もとどまって…肩こり悪化なスパイラル💦もちろんマッサージで人の手でほぐしてもらうのもよいけれど、手っ取り早いのは強制的に動かして血行を促す!老廃物も流す!筋肉量を増やして代謝を上げる!…運動しない&したくない理由はいくらでも挙げられるシーズンだからこそ、強制的に&楽しく運動できる仕組みを用意しましょう☆朝活バランスボール部で!

本日1/23はワン・ツー・スリーの日!人生に対してジャンプする気持ちを持とうということで制定された日。というわけで、かりぞうからは「やってみたいこと、挑戦してみたいことありますか?」点呼でした☆
◍球技が苦手なのを克服したくてバレーボール始めた
◍勤務先で宿泊型産後ケア作る!(朝活点呼で言ったら叶うと信じてw)
◍新しい仕事で独り立ち、また別の契約も本日行う、子どもの卒対も挑戦して親も一緒に楽しみたい
◍職場の女子会を企画したい(出産前はよくやっていた)
◍お金の知識を得たい、人の話をじっくり聞くことを仕事で活かしたい
◍職場のコミュニケーションを円滑にしたい
◍仕事でリール動画作りを頑張る
◍バスケの外国人選手と英語で話したいから英語!本日ファーストスラムダンク1日復活上映だよ
◍YumiCoreBodyのメソッドを学ぶ
◍新しいジャンルのプロジェクトがんばる
◍6年ぶりの0歳児育児とことん味わう
◍平野紫耀動画がたまってきているので、編集知識ないけれど、ブルーレイに…等頑張りたい
◍ドラム4年習って、初めてバンド形式でチャレンジ
◍新職場の土台に乗れるように
◍4月から新しい職場
◍クレーム対応などダメなところついてくるので改善
◍近所にジムがオープンしたのでチャレンジ
みんなの「やってみたいこと」のパワーたるや!文字で読んでも十分伝わるんだけれど、これをその人の肉声、表情合わせて堪能、さらにパワー頂けちゃうのが点呼時間なんだな~!宣言する方も「朝活点呼の場で言うと叶う!」という朝活都市伝説…もとい朝活七不思議もあるしね☆そして「推し」が与えてくれるPowerってすごいね!健康寿命を延ばすのに寄与しているよね、絶対💛私も朝からパワーチャージしちゃいました!


🔴産後ケア教室(吉祥寺)🔴休講中です_(._.)_

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
▼朝活バランスボール部Instagram▼
https://www.instagram.com/asakatsu_balanceball_bu/
▼1/8・9・10&元旦朝活バランスボール部無料体験入部▼
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/7337206576310934
▼朝活バランスボール部1月コースお申込み▼
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/7344199505611641

🔴オンラインバランススボール🔴
おうちでバランスボール&骨盤ケア ご希望日時で開催します
【上記講座のお申込み】Facebook他SNSでつながりのある方はメッセンジャー(DM)でお申込み可能です。https://airrsv.net/shimang/calendar

🔴単発講座・イベント🔴
2/14(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 
3/9(土) 10:30-12:00 両親学級「夫婦で学ぶ産後ケア」@荻窪地域区民センター

0 件のコメント:

コメントを投稿