ページ

2022年5月3日火曜日

\長女20歳*産後20年/

 長女が20歳になりました!私も産後20年。いちばん遠いけれどいちばん鮮明に覚えている出産・産後。誕生日当日は学校(&私は仕事)帰りに待ち合わせて、スイーツ食べて、写真撮っておじいちゃんに送って、ショッピングして、散財して💦、4姉妹それぞれ分のケーキ買って(趣味が合わな過ぎてホール買い諦めた)…久しぶりの長女と長時間楽しい💛そして20歳の誕生日にアルコールデビューしたい(真面目か!?)も炭酸が飲めない(子どもか!?)というわけでいろいろ考えてチョコレートリキュール。めっちゃ牛乳たっぷりで割ってたしなんでいるところ。おめでとう💛その後梅酒にはまりつつある。












0 件のコメント:

コメントを投稿