ページ

2024年3月29日金曜日

3/29\朝活バランスボール部985*朝活母たちは終わりよければ総てよく…していく!/

朝活バランスボール部」3月コース20日(通算985回)目でした☆さおりんの点呼で20名で弾みました!  #うちで踊ろう はあずさちゃんが担当してくれました!よくぞよくぞ金曜日・3月コース最終日・そして年度末までたどりつきました~!がんばったよ💛2024年の暦の小憎らしいことに(!)区切りよく金曜日が最終登園&登校日。月曜日が4月開始!ドキドキしちゃうー。今日が保育園最後の登園という方も本当にお疲れ様です。もう既に泣きそう←人の感動に横入りして味わう50代あるある!保育園・小中高校の卒園・卒業式に参列したけれど…やはり保育園が一番感動☆新生活に向けて不安のある方も、楽しみしかない方もリズム作りに朝活バランスボール部お役立てください💛一人じゃがんばれないことがよくよくわかってきたお年頃です。朝活バランスボール部は4月コース受付中!

▼朝活バランスボール部4月コースお申込み▼
https://www.facebook.com/yoshida.shimako/posts/7697674813597440

…というわけで、さおりんからは〆にふさわしい「3月のよかったこと!」教えて点呼でした。
◍末っ子が卒園&入学タイミング。体調不良の子たちが多くヤキモキしたけれど無事に卒園!
◍マドレのオンライン対話サロンを無事開催できたこと
◍子どもが小学校卒業!保護者含めて集まって子ども達の様子知れて良かった
◍初めての幼稚園クラス役員を無事終えた!先生とも交流できてよかった
◍下の子が卒園。上の子の時はコロナだった…色々楽しめた
◍異動!引き継ぎが無事終わった
◍予定詰め込んだけれど、全てこなせた
◍奄美大島に行ったこと
◍異動が決まり、引き継ぎも全て終えた
◍日本語補習校を子ども2人卒業、引越し前の地域に行けた
◍介護帰省が3日おき(!)体調崩さずにこなせた
◍資格に受かった!!
◍対話サロン開催。久しぶりに対話できた!子ども達がインフルから回復。長男3回のインフル乗り越え無事卒園、学童卒会
◍腰痛めてたけれど無事回復して元気に
◍野球部お別れ試合9年の卒業見れた。高校でも続けるらしい
◍お世話になった教員5人中2人異動凹んだけれど、ちゃんとお別れできた、元職場にも会いに行けた
◍2月朝活に出れなかったのが、3月はしっかり朝活でれた
◍卒業&謝恩会、スポ少も無事卒会!
「我が家は何もなかったけれど…」みんなのエピソードにしみじみ…していたら、いやいや二女の高校卒業式でしたw!前夜まで式典の詳細、集合時間もわからず慌てていたけれどやっと教えてもらったのが受付開始時間(式典開始1時間前)というわけで、寒い体育館にほぼ一番乗り&1時間待ちだったため先生に「〇組は?出席番号どう並びますか?」と聞きだし、我が子の後ろ特等席をゲット!張り付いて見守りましたよw!レミオロメンの「3月9日」合唱に至っては至近距離過ぎて、みんながウルウル泣いている中笑っていた二女でした。みなさんの卒業エピソードも教えてください💛

もう5年前!四女が保育園最終登園日にお世話になった上3人も一緒にお迎えに。みんな今の半分くらいの大きさだ!(←そんなわけはない!)



🔴単発講座・イベント🔴
4/10(水)14:00-15:00 松が丘助産院バランスボール 

▼朝活バランスボール部Facebookページ▼
▼朝活バランスボール部Instagram▼
🔴オンラインバランススボール🔴
おうちでバランスボール&骨盤ケア ご希望日時で開催します
【上記講座のお申込み】Facebook他SNSでつながりのある方はメッセンジャー(DM)でお申込み可能です。
https://airrsv.net/shimang/calendar

🔴産後ケア教室(吉祥寺)🔴休講中です_(._.)_

0 件のコメント:

コメントを投稿